2012年5月4日金曜日

けいおん! Vo.澪で好きな曲トップ③を教えて下さい♪ 私は ①「ときめきシュガー」 ...

けいおん!

Vo.澪で好きな曲トップ③を教えて下さい♪

私は

①「ときめきシュガー」

かっこいい曲が多い澪ですがかわいい感じの曲でギャップがあ
って好きです♪

②「OurMAGIC」

最近はまってます^^

③「HeartGoesBoom!!」

放課後ライブで気に入りました!



では回答お願いします!







1位 NO,Thank You!



歌ってる時の澪カッコ良すぎます。けいおん!の曲の中で1番好きです!



2位 Girls in Wonderland



NO,Thank You!のカップリング曲なんですが、この曲も良い曲ですよ。特に英語の歌詞のとこが気に入ってます。



3位 ときめきシュガー



澪にしては珍しく可愛らしい曲でカッコ良い曲とのギャップがまた良かったです。あと、ちょっとエロい感じの歌詞が好きになりました。





他にも青春Vibration、五月雨20ラブ、Hello Little Girlなどが好きです。








僕は

1位「青春Vibration」

2位「ときめきシュガー」

3位「OurMAGIC」ですね

澪はイイ曲が多いですよね!







Don't say"lazy"

No,Thank You!

Listen!!

ですかね・・・



ときめきシュガーの歌詞(菓子だけに)は

なんかアブナイ匂いがするので・・・

ほっぺがおちるよ☆







①NoThank you

②ぴゅあぴゅあハート

③ときめきシュガー

ですね!

澪ちゃんのうたはどれも最高(^ω^)







1:NO,Thank You!

2:青春Viberation

3:レッツゴー(澪Ver')

ですね。かっこいいボーカルは、澪最大の魅力だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿