2012年5月2日水曜日

けいおん!のPSPゲーム、放課後ライブについてです。 収録曲を教えて下さい。 ま...

けいおん!のPSPゲーム、放課後ライブについてです。



収録曲を教えて下さい。



また、難易度も教えて下さい。



よろしくお願いします!







Cagayake!GIRLS

Happy!? Sorry!!

Don't say “lazy”

Sweet Bitter Beauty Song

ふわふわ時間(タイム)

私の恋はホッチキス

ふでペン ~ボールペン~

カレーのちライス

ギー太に首ったけ

Sunday Siesta

Heart Goes Boom!!

Hello Little Girl

Girly Storm 疾走 Stick

目指せハッピー100%↑↑↑

Dear My Keys ~鍵盤の魔法~

Humming Bird

じゃじゃ馬Way To Go

私は私の道を行く

『レッツゴー』

の19曲です!



難易度は2段階選べますし、またボタンの数を減らしたり増やしたりできるアイテムもあるので、初心者から玄人まで楽しめると思います!








「けいおん!放課後ライブ」でググれよ

ちょっと調べれば分かる事だろ

調べたら分かる事をいちいち書かされる方の気持ちを考えろ

まあ、コピペするだけなんだが それも面倒なんだよ



難易度はリズムゲー経験者なら簡単、初心者でも練習すれば何とでもなる程度



・・あと、聞かれてないけどリズムゲーのオススメを勝手に紹介するね♪

この間出たばかりの「太鼓の達人DX」、

11月に発売予定の「初音ミクproject DIVA extend」だよ

それでは、いいリズムゲーライフをb

0 件のコメント:

コメントを投稿