2012年5月1日火曜日

pspけいおん!放課後ライブ!!が起動しない

pspけいおん!放課後ライブ!!が起動しない

今日けいおん!放課後ライブ!!を買ってきてやろうと思ったのですが

起動失敗しました(80020148)とでてできません><



どうすればいいのでしょうか?お願いします!!







情報が少なすぎです

・改造してるかどうか

・バックアップで起動しているか、正規品なのか

・本体バージョンはなにか



情報が少なすぎて答えれませんので、推測で・・・

改造してない場合は修理

してるならiso tool1.75と本体バージョンをPなんちゃら-2ってのが必要








どんまいです(泣)

一様、SEGAに連絡をしたほうが







5,50 prometneusにすれば動くよ







改造して(CFWを入れて)ますか?

80020148というエラーコードは確か

「このソフトは対策されているため起動できない」

(PRXのエラー)という意味なので

改造している場合はCFWのバージョンが足りてません。

対策基盤の5.03Prometeus-2か

未対策基盤の5.50Prometeus-2にしてみてください。

それでもダメならリカバリーモードの

「Advanced」の「Advanced configration」で

「Excute BOOT.BIN in UMD/ISO」を

Disabledにしてください。最初からDisabledになってる場合は

ISOTOOLなどを使いEBOOT.BINの複合化などを試してください。







CFWですか?それなら

PSP本体のばーじょんをみてくださいGENならISOtoolかファイラーなどつかってUMDをすいだしてやってパッチをあてればいいだけっす







cfwいれてるとそのようなエラーがでるとおもいます。







pspをいじってないなら「SEGA」に連絡を取ったらどうでしょう。







普通ならブラックアウトしません。CFWを導入してるならhttp://gameexcavation.blog130.fc2.com/blog-entry-813.htmlを参考に起動してください



通常のpspであれば修理ですね







PSPを改造していないのなら、ソニーへ修理をしてもらいましょう。

改造していて、ほかのゲームが起動できるなら、PSPのバージョンが古いです。



たぶん最新の→http://amaebi.net/archives/1513587.html







PSPを改造していた場合バージョンを変えないとできないことがありますよ。







割れ厨じゃないのに・・・

ドンマイ;







>>

起動できませんでしたか。

本体の性能系かもしれません。

やはり発売元のSEGA、もしくは本体のソニーに連絡を取ってみる事をおススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿