2012年5月2日水曜日

PSP けいおん放課後ライブのisoで起動は出来るのですが、えんそう!で歌が始ま...

PSP けいおん放課後ライブのisoで起動は出来るのですが、えんそう!で歌が始まると2週目で画面がフリーズして音だけが進み少ししたら突然フリーズがとけて音符が凄く早く動きボタンがおせません。

音符が早く動いている間はボタンを押してもほとんどまにあいません。

音符はフリーズしたところからフリーズが解けるまでに進んだ歌のところまで高速に動きます。



PSPのバージョンは5.50 Prometheusです。







ISOなどで起動してやろうと思ってせっかくすすんだのに途中でフリーズなどしてせっかくすすんだのにかなしくありませんか?

あきらめてUMDでやりましょう








MSをフォーマットもしくは吸出しをそれか本体情報初期化でできるかも。







UMDから再度吸出してください

0 件のコメント:

コメントを投稿