2012年5月1日火曜日

けいおん!放課後ライブ!! を予約して買いたいのですが、 (予約特典があるので・・...

けいおん!放課後ライブ!! を予約して買いたいのですが、

(予約特典があるので・・・。)

親にばれないようにするにはどのように買うべきなのでしょうか?

代金引換とかだと親がいつ家にいるかわからないのでバレるリスクが高いです。



銀行振り込みはやり方わからないので・・・。





そうすると、コンビニ決済になると思うのですがこれも良くわかりません。



なんで、コンビニ決済なのかというとこれが一番リスクが低いと思うからです。





あと親にばれたくないっていうのは、僕はアニヲタなのですが家ではそう思われていないので、



予約してまで買ったなんて知られたくないのです。





上手く言葉に表せなくて申し訳ありません。







つまりは、コンビニ決済の方法とその流れを詳しく教えていただけないでしょうか。

(いつ、どこに商品が届いて、支払いは前払いとか、具体的に)



因みに近くのコンビニはイレブンです。



本当につたない文章で申し訳ありません、どうかよろしくお願いします。







近くのゲーム屋で予約したら?



後、ネットで注文してもバレないと思いますよ。








ゲームショップ、家電量販店とかで買えばいいじゃん。何でネット?

僕はゲオで予約したよ









何処で予約するの??





0 件のコメント:

コメントを投稿