2012年5月2日水曜日

今度PSPで出るけいおんの『けいおん!放課後ライブ!!』ですが サイトを見た感じ...

今度PSPで出るけいおんの『けいおん!放課後ライブ!!』ですが

サイトを見た感じそこまで面白そうなゲームではないような気がしました。

予約特典も微妙な感じだなと思いました。

公式サイト http://k-on.sega.jp/

このゲームに対して皆さんの意見を聞かせてください。

あと買うか買わないかも教えてください。







確かに微妙な感じですね



音ゲーとしては期待できませんが、イベントフルボイスとかチビキャラとかもあるんで、買いますよ。

なによりけいおんが好きなんで








けいおん好きなので、ちょっとゲームとしての性能が欠けていても買います!

かなり難しめの曲とかあればなぁ、とは思いますけど。



既に予約済みです







太鼓の達人みたいに、究極に難しい曲とかあったら面白いんじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿