2012年5月4日金曜日

けいおん3期はあると思いますか?

けいおん3期はあると思いますか?







あるかないかはわからない・・・

今はたぶんしないという傾向があるが

こないだやった一番くじプレミアムや、5月にやるローソンフェア、

映画のSDやDVD、夏に発売の放課後ライブHD版などの売り上げを見て考えるんじゃないかと思います

まぁ漫画では連載もしてストックはありますし

ローソンフェアや放課後ライブHD版発売などから、

けいおんを終わらせる気はまだないと判断できるので

売れ行きしだいではやると思いますよ!








あると思います。



大学生のハナシかと思います。



かなり人気あるし



2013~2015年ぐらいにやると思いますよ







監督は映画を作ったあとに「これで終わったら美しい」的なことを言っていました。ですから、当然三期がある望みは薄いのですがまだなしと決まった訳ではありません。

大学生編も評判は少し悪いようですし、三期やるとしたらあずにゃんが主人公とかになるかも。

ただあずにゃんも受験生ということであずにゃんを主人公にするのも難しそうです



三期の有無は監督にかかっています。監督はけいおんを続けるかどうかで葛藤中です。



あっ、そうそう。毎年の正月にアニメやるのもいいとか言ってましたね。







漫画はあるけどアニメ化はないと思う。







作品自体は自身は過大評価と言っていいほど面白いと思っています。山田監督自身は「毎年の年初めの特番もやってみたいなぁ」と言ってるそうでその他制作陣も出逢えばけいおんの話で花が咲くそうです。そんな制作陣だからこそ「この辺で打ち止め」っていう話になたのではないでしょうかねぇ。







やってほしいようなそうでないような複雑な気持ちです。

あるかないかで言うと「ない」と思います。



けいおんの2期最終話を最近観たのですが、こんないい形で終わった作品を人気だけを考えて再開すると、全てが台無しになると思います。言ってて虚しいですが。

個人的には大学に行った唯、澪、律、紬と3年の梓が再開して演奏するものを映画で観たいと思っています。







あるか無いかは分かりませんが、



TBSからしたら、まだまだ放送したいアニメのはずです。

まんがタイムきららでも、再連載しましたし。

たぶん、けいおん!やめないでくれ?

わかりました。的な感じだったんだと思います。



自分としては、あって欲しいアニメです。







残念ながらありません。なぜかというと、けいおんの超を超えたオタク共(けいおん樹)がけいおんモデルの電車や車をペロペロ舐めたりして、大きな問題になっているからです。ちなみに、けいおんが終わってあまりものショックで自殺した人が二人もいるようです。







三期はわかりませんが



映画はまたやってほしいです







続けにくいとは思いますけどやって欲しいですね~

大学の話とか大人になっての話とか

0 件のコメント:

コメントを投稿