2012年5月4日金曜日

けいおん!放課後ライブ!!の新しいPVが出ました。これを見てみてください。

けいおん!放課後ライブ!!の新しいPVが出ました。これを見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=XaqG7WQptZE

これはノーマルでしょうか?それともハードでしょうか?

もしハードであるならば、ハードの中でもレベルの低い曲ですよね。



あと、みなさんは一番難易度が高くなるであろうと予想する曲は何ですか?







すいません、今までリズムゲームやった事がなくてこのPV見てわりと難しそうと思っちゃいました。多分ハードかな~??

「えんそう!」モードではキャラによって演奏が変わるのでそれで難易度も変わるかもですね。

唯(○や×ボタンを中心とした操作)

澪(方向キーを中心とした操作)

律ちゃん(長押しがない代わりにボタン操作が多い)

ムギちゃん(長押し・同時押しを多用するスタイル)

梓(コードを押さえながら弾くという変則スタイル)

コードって何でしょうね。1番難しくなりそうなのはキャラソンもはいってると想定して『ギー太に首ったけ』かな。

二期もはいってたら『GO!GO!MANIAC』だと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿