2012年5月4日金曜日

いま発売中のけいおん!!放課後ライブというゲームはおもしろいですか?詳しく感...

いま発売中のけいおん!!放課後ライブというゲームはおもしろいですか?詳しく感想をいただけるとうれしいです







けいおん好きな方なら面白いと思いますが、けいおんが好きでもなく嫌いでも無い普通のリズムゲーム好きの方や初音ミクのゲームをプレイしている人達からはウケがあまりよろしくないようで・・。



少しネタバレかもですが、曲を追加するだけなら簡単です。低評価でもクリアさえすれば新曲が追加されますので。

ですが、高評価を狙ったり、目当てのイベントやアイテムを狙いながらだとかなり難しくなります。



「けいおんの太鼓の達人版」というくらいの気持ちで思えば良いと思います。








おもろかったo(^▽^)o



ファン目当な要素もあるけど、音ゲーとしても面白いと思う。



長時間しても自分は飽きないです(^◇^)







まあ音ゲーが好きな人もけいおんが好きな人も楽しめる思います。

演奏の他にもキャラの着せ替えやちょっとした物語展開があります。

あくまで演奏が中心になるんでやり尽くしてしまうとあきてしまうと思います。

まあ飽きのはやさは人それぞれです。







人を選ぶと思いますが面白いですよ



ただリズム感がないと難しいと感じる人も多いと







おもしろいって言うのオタクだけだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿