2012年5月1日火曜日

今年 高校受験生なんですけどけいおん放課後ライブを買っても良いと思いますか??

今年 高校受験生なんですけどけいおん放課後ライブを買っても良いと思いますか??







そういうことは人に聞くより自分で決めたほうがいいと思います。








全然いいと思いますよ!

僕は去年受験生で、12月17日発売だったFF13をかってかなりやりました。でもなんとか第1志望に受かりました。両立できれば全然問題ないです。







別にいいんじゃないでしょうか。

勉強と両立できれば。





あと、aikukiaは他の質問でも荒らしまくってる

下劣で幼稚な、精神年齢の低いガキです。

そんなことして何が面白い?

いい加減にしろ。迷惑だ。







良いと思いますよ。

勉強の合間の息抜きも必要です。

ただし、早めに予約しておかないと売り切れてしまうのでご注意を。







一度欲しいと思ったら売り切れにならないかとかいらぬ事を考えて勉強に集中なんて出来ませんよ・・。



貴方が欲しいと思うのなら買えば良いんです。迷う必要はありません。

アマゾンとかの評価レビューを参考にしてから買うのもひとつの手です。







我慢は勉強に集中させてくれないよ。

買わないときっと後悔するよ。

もしかしたら受験前に死んじゃうかもしれないんだよ。今を全力でたのしもー。



補足について



まず質問者の現在の成績(学力や内申点、模試の結果)、受験校の私立なのか公立なのかが不明(私立だと専願がありますね)、塾などで嫌でも勉強させられる環境の整備が整っているかなど不明点がありすぎて答えにくいのですが・・・。



私は塾の勉強は一通りしてました。家では・・・まぁ基本ゲームでした・・・ww。

で、専願ではない私立と普通の都立(共に偏差値58~60)の高校には受かりました。(受験校はこの2校のみ)



結論を言えば、やっぱり自分の学力と相談してみる。ということになってしまいますね。まぁ他人事になってしまうというのもあるかもしれませんが、買っていいと思います。ただ夜更かしなどで体調を崩してはいけませんよ。



ちなみに私は今年で20歳なので5年前です。そんなに古い情報ではありません。







勉強ばかりしてもあれだから息抜きに買ってもいいのではないのでしょうか







合格したご褒美に買えばいいと思いますよ?



でも、発売されてすぐに遊びたいよね?







買ってはいけない理由はないのでは?

恥じずに胸を張れ!!







その年ではキモいからやめとこーぜ







私は今年唯達同様、大学受験だけど買っちゃうよ!(本当は専門学校だけど…)

だって『けいおん!』好きだもん(^^)早くやりたいし!

でも本当に高校に入りたかったら今は我慢した方がいいかも。(高校にもよるけど)あなた次第!!

0 件のコメント:

コメントを投稿