2012年5月1日火曜日

けいおん!放課後ライブ!からです。 "Cagayake!GIRLS"の律で、hardの秘伝の楽譜を...

けいおん!放課後ライブ!からです。

"Cagayake!GIRLS"の律で、hardの秘伝の楽譜を使ったやつがクリアできません!

なにかコツはありませんか?







何度もプレイしていたら自然にできるようになりますよ。

僕も、最初のサビの部分でゲームオーバーになったりしていましたが、

5回目にはサビの部分が大体できるようになりました。

10回目にはAメロがクリアできるようになり…。

15回目にはBメロも結構簡単になって…。

という風に繰り返しが大事だと思います。



それでも難しいなら、音符を書き出して

暗譜してしまえばいいんじゃないでしょうか。

恥ずかしい話、僕は実際にそうやって音符を覚えました。

音符覚えてたらプレイに余裕ができますしね。



がんばってください!








とりあえず何度もやって感覚を覚えてください

繰り返しやることで慣れてきます

最初は音無しで流れてくるやつだけを見てやってみてはどうでしょうか







気持ち早めにボタンを押す感じでクリア出来ます!!

ここって結構苦労します・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿