2012年5月1日火曜日

けいおん 放課後ライブ!!

けいおん 放課後ライブ!!

放課後ライブとけいおんフルアルバムii買うとしたら`どちら`を買われますか。







アルバムのほうがいいと思います



ゲームのほうをやったのですが3日ほどで

一通り終わってしまいました



でもゲームの場合は映像がついていますし

すべての曲を極めたり

すべての要素を出し切りたい人なら

ゲームでいいと思います



私はそこまでやろうとは思えないので

アルバムで音楽を楽しんだほうがいいかと思います。



あと値段的にも安いので



ゲームなら中古がすぐ出ると思います








フルアルバム!!

初回限定版が欲しいから!!







僕は買ってませんが、フルアルバムのほうがいいと思います

放課後ライブはDIVA2を適当にしたものですね・・・







どっちもかいますよ

ゲームはゲーム、

アルバムはアルバムですから。

お金がないなら貯めてでも買います







フルアルバムです。

ゲームは適当に作りすぎです。いくらアニメが凄いからってあれはダメですね。







放課後ライブは購入済みで、フルアルバムも予約済みなので”両方買う”と言うのが自分の回答ですね。



【補足】

お金がないならフルアルバムの方がいいですね。

劇中歌が沢山聞ける上、特に初限はファンには嬉しい仕様になってますから。







放課後ライブ!!

理由は、曲聞きたいからかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿