2012年5月2日水曜日

けいおん! 放課後ライブ!!を買おうと思ってるんですが

けいおん! 放課後ライブ!!を買おうと思ってるんですが

面白いですか?曲が少ないと言っている人がいますが僕は一期しか全部見てなく、2期の曲はGO GO MANIACしか聞いてないんで曲が少ないと感じることはないですか?音ゲーは太鼓の達人と初音ミクのをちょっとしかしてないです。







曲は一期だけで



わたしの恋はホッチキス

Humming Bird

Sunday Siesta

Hell Little Girl

ふわふわ時間

Dear My key~鍵盤の魔法~

じゃじゃ馬Way To GoSweet Bitter beauty song

ふでペン~ボールペン~

『レッツゴー』

カレーのちライス

目指せハッピー100%↑↑↑

私は私の道を行く

ギー太に首ったけ

Happy!? Sorrx!!

Heart Goes Boom!!

Girly Storm 疾走 Stick

Cagayake!GIRLS

Don't Say “lazy”



だけです



曲は少ないけど、100%クリアは難しいです








まず1期の曲を全部聴いてみてはどうでしょう?曲の感じを知っていたほうが楽しめますし。

曲事態は少ないですが、パートが5つあって難易度も3段階(最初は2段階)あるので楽しめるとは思います。



私は100%にするのにかなり時間がかかりました・・・







放課後ライブは、2ほぼ確実ですネ。

あれだけ売れてるわけですし、映画前か公開後には、出るのでは、ないでしょうか

2期は、名曲ばかりですものね。







曲は1期分しか収録されてないけど、ゲーム自体は面白いです。







今からだったら買わないほうが良いよ。曲は1期のときの歌とキャラクターボーカルで、しかも唯、澪、律、紬、梓の5人の歌だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿