2012年5月4日金曜日

もしもけいおん!がこんな感じだったら第二弾です。

もしもけいおん!がこんな感じだったら第二弾です。

もし、けいおん!が今よりももっとゆるゆるダラダラな展開だったらキャラ設定とかはどんな感じだと思いますか?



皆さん気軽に回答してください。







軽音部が放課後のお茶会同好会になる。まさしく放課後ティータイムになってしまう。キャラクターの正確につい述べます。

唯ちゃんはカスタネットを演奏する。律は、とにかくふざけまくって澪をからかい続けて練習にならない。澪は、不真面目になってしまい。仕方なくお菓子ばっかり食べる。むぎは、もっと天然になってたくあんとかしょっぱなから連呼しそう。

あずにゃんは、まじめにやろうとするがお菓子を食べたりしそう。最終的に皆がニートになってライブの夢も終わると思います。

学園祭や文化祭はメイド喫茶をやっていそうな気がする。








毎日、お茶やお菓子を楽しむ部活になります。



しまいにはテレビ観賞まで。



文化祭は担当する部屋に「臨時休業」と出して終了



以上を想像してみました。







ピラメキーノのダルさんが入部します。







今でも、かなりゆるゆるダラダラな展開なので、それ以上いくと考えられません(汗







楽器は、誰一人持っていなくて、

みんな、太っていたりしてそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿