2012年5月2日水曜日

けいおん!放課後ライブで、一番やりにくいキャラは誰ですか?私は・・・澪とりっ...

けいおん!放課後ライブで、一番やりにくいキャラは誰ですか?私は・・・澪とりっちゃん・・・







澪がやりにくいです…

十字ボタンを多く使うからですかね…

あ、澪が左利きだから十字ボタン(左手)を多く使うのか!

今気づいたw








私の場合は「ムギちゃん」かな?

あと難易度が高い曲ということであれば「唯ちゃん」もすこし難しいかな?

逆にやりやすいのは「澪ちゃん」です(矯正されて字とかは右手ですが、左手のほうが使いやすいというのがあるのかも・・・)







梓とムギと律かな

左利きだから澪が使いやすく感じる







わたしは梓とりっちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿