2012年5月2日水曜日

けいおん 放課後ライブ

けいおん 放課後ライブ

を買おうと思っているのですが、少し迷ってます><

そこでみなさんに質問なのですが、

けいおん 放課後ライブの良いところと悪いところをお願いします!







良いところ

・けいおん好きなら思わずニヤっとするシーンがある。

・けいおんの曲が演奏できる。

・衣装集めやイベント収集などマニア性がある。



悪いところ

・曲のほとんどがキャラソンでけいおん知らない人は少し厳しい。

・譜面が見づらい(これは人それぞれ)

・演奏のリプレイ機能が無いのでせっかく完璧な演奏をしても見直せない。



難易度云々は人それぞれなのであえて言いません。音ゲー得意な人はぬるいと感じるでしょうし。僕はまったくの初心者だったので悪戦苦闘中ですが。



それでも、やはり中毒性が意外にもありますしけいおん!好きならアマゾンの評価レビューを参考にしつつ購入を考えるのも手かも知れません。








現在やっていますが

おもしろいですよ?結構難しくて

ですが1期までの曲しかなかったのは残念でした…

0 件のコメント:

コメントを投稿